忍者ブログ
シュフの中のシュフを目指すシュフの日誌。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶり更新。

この数日、職場を辞め、引っ越し。
怒濤の数日でした。


まだまだ家は完成してませんが、とりあえず、水も、ガスも電気もあるし、生活は出来ます。
お父さんが造ってくれたキッチンも無事に設置され、めでたし。めでたし。



IMG_4508.jpg
ずっと悪戦苦闘していたキッチンがとっても素敵!!!!!になりました。


といっても、肝心な分かるような写真がありませんでした。

今朝、パンを焼いてテンション上がって撮った写真です。

これじゃぁわかりませんな。



明日、撮ります。
事細かにご説明いたします。



IMG_4510.jpg

テンション上がって食卓もぱちり。

全然対したものじゃないけど、奇跡的な光の具合でなんともまぁオシャレな狙った感たっぷり。
そうじゃないけども。

お花があるとええな。
仕事ラストデーにすんごく豪華な花束を頂きました。
シャクナゲみたいな手のひらサイズの豪華な花やかわいらしいグリーン、白の花が混ざってとっても好みです。
大きかったので3つの花瓶に分けられました。

なので、いまは花がいっぱい!!

豊かなのです。




IMG_4513.jpg













ご機嫌でパン作りのせいか、いままで今いちだった山型食パンが初めて・・・・初めて!!
ピキリました。
ピキルとは・・・・食パンの上がご覧のようにヒビ割れることだそう。
美味しい食パンの条件だそうじゃ。


いままでとオーブンも一緒だけど、温度の大発見をしました。

味ももちろんでございます。



まだまだ、家は完成ではないし、とにかく忙しいけど、充実した毎日です。

とにかく、キッチンがすごいから!!!

誰か、早く見に来てください。


拍手

PR
祝。
本日ようやくマイホームの手続きが終わり、無事に私どもの手に入りました。
長かったような短かったような。

なんちゃら手続きやら登録やら何かとお金をふんだくられるのに不満を感じましたが、いい買い物をしたと思っております。
マイホームのつぎは~カーだな。
カーは、とりあえず置いといて、リフォーム作業にすぐに取り掛かります!
DIY(do it yourself). ここ数年でこの言葉をよく耳にするようになりました。セルフリフォームのことっす。
欧米化。ジャパン。


なんとなく忙しくて更新もまばらだし、写真も撮ってません。
文章だけを載せるのは忍びないので・・・・

IMG_2811.jpg













ごみではありません。
オットーが持ち帰ったイギリスの紅茶です。

箱だとかさばるからとご丁寧にジップロックにつめて密輸しました。
スーパーをはしごして買い占めたそうです。
なので、相当な量。
二重に袋に入ってますがどこからか匂いが漏れてます。

当分は紅茶に困らない生活ができます。
めでたし。

拍手

IMG_3972.jpg IMG_3974.jpg 

 誕生日祝いにもらったお花〜

きれい
ドライに出来そうな紫陽花が〜。
それも楽しみです。

長生きしますよ〜に

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Volumes/UNIQLO SHOW WINDOW/UNIQLO_SHOW_WINDOW_setup.pkg
最新コメント
[07/15 おみい]
[07/10 sum]
最新記事
(06/07)
(10/01)
(09/29)
(09/28)
(09/26)
(09/24)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
(09/14)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
(09/04)
(09/03)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
(08/29)
(08/28)
(08/26)
(08/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュフ
性別:
女性
職業:
シュフ兼○○
趣味:
いっぱいありすぎます。
自己紹介:
専業シュフを夢見てシュフ道をまっしぐら中です。
よろしゅう。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]